神絵師生活

あなたのイラスト、プロデュースします

足やせしたい人必見。らくらく5cm細くなる朝バナナダイエット。

こんにちは!ふうこです! 今回は足やせをしたい人に向けて ブログを書きました! ・仕事終わりについつい 食べすぎちゃう... ・ダイエットを始めても 3日で飽きてしまう... という方は安心してください! 私も昔はそうでした。 そんな私でも 今では足が5cm…

【絵を描くのが1000倍楽しくなる】実践!ネガティブを形にしよう!~連想式念写術「爆速理解編②」~

こんばんは! 稀代 イトです はじまりました。 連想式念写術実践編 のコーナーです。 連想式念写術は使いこなせば 最強の武器になりますが、 すこしコツが必要ではあります このコーナーでは実践とともに、 連想式念写術のコツを 伝授していきたいと 思いま…

【まじでヤバくて最高にエモい連想の秘訣】一日数分でできる語彙力身に着け方【絵の上達速度を10倍にします】

こんばんは!稀代 イトです! はじめに 「まず思い浮かべたことを 紙に書け!」 「絵を描くなら自分の本心を 言葉で連想しろ!」 「夢日記をつけろ!」 そう言われても 言葉が思い浮かばず 戸惑いを隠せないあなた! このブログを見るだけで ✔言葉が一瞬で思…

いいねをもらうために描く絵は楽しい?絵を描く理由を忘れた人が知るべき真実

こんばんは。稀代 イトです! 可愛い女の子描きますよね。 おおきい胸 描いちゃいますよね。 バストアップ(胸から上だけ) 描いちゃいますよね。 確かにかわいいですね。 可愛い女の子を描く人を 否定するわけでは ありません。 むしろ好きなら どんどん描…

悩みを紙に文字で書き連ねるのはもう古い!?

こんばんは 僕らは社会の中に生きている。 それは生まれてから 死ぬまでずっとだし もちろん今もそう。 居心地がいい社会をみつけて、 生き生きとしている人も いれば、 社会にいるのが耐えられず、 心が死んだ人もいます。 なぜ生きるんだろう。 なぜつらい…